こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<< パンダPからのひとこと | えいごのご | 1/11Wed.のレッスン:遅ればせながら>>
この記事のコメント
 
おぉ~
200601251144
かっちょいいじゃないですか!
拾い読み・・って解説ももちろん英語ですよね。わぁ面白そう。ニュアンスってなかなかつかむのが難しい。読めてもいざ自分で、となるとなおさら。そんな時にとってもいいかも。これはメモっときますね。φ(。。)メモメモ
2006-01-25 Wed | URL | pao #-[ 内容変更]

 
買っちゃいました。
200601272020
こんにちは。海外移住希望です。

この記事を読んで、思わず買っちゃいました。『Basic ENGLISH usage』到着が楽しみです!

2006-01-27 Fri | URL | 海外移住希望 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
paoさんへ
200601272101
うふふ、かっちょいいですか?(←すぐいい気になる)
思った以上に簡単で、スイスイ読めちゃいますよ♪
ホントは私がゴタクを並べるよりは、誌面をババン!と見せたいとこです。そっちのほうが説得力が増すし(^_^;)
英語ベラベラの同僚に見せたら「初心者向けで分かりやすくていいね」と、お墨付き的なものももらったので、安心しておすすめします(笑)
2006-01-27 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
海外移住希望さんへ
200601272105
TBもいただいてありがとうございます。
記事を読んで購入いただけたなんてうれしいです♪paoさんへのコメントにも書いたとおり、英語に堪能な同僚も分かりやすいと言ってましたから、ご安心ください(笑)
昨日、電車の中で夢中で読んでたら、1駅乗り過ごしちゃいました(^_^;)
2006-01-27 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200602031242
rieyoshiさん、こんにちは。

本、数日前に届きました。いやー良いですねえ。こういう本が欲しかったんですよ。英語で文法や単語の使い方を説明しているものが。

現在完了を矢印で説明しているところや、unlessの使い方など知りたかったことが、沢山載っています。

乗り過ごして当然だと思います。(^^;
2006-02-03 Fri | URL | 海外移住希望 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
海外移住希望さんへ
200602040107
気に入っていただけたみたいでよかった~!
確かに、現在完了みたいに感覚でとらえづらいものがうまく絵や図で紹介されてますよね。自分も引き続き、楽しく読んでいます。
海外移住希望さんも夢中になりすぎないよう、お気をつけくださいね(笑)
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200601261026
今日は久しぶりに、真面目な英語の話です(多分初めてかも・・)英語に興味の無い方はごめんなさい。実はcouldとwas(were)able toの違いがわからないのです。ついでにもうひとつ、mustとhave toの違いも。 …

TRACKBACK
| えいごのご |
