こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<あと1週間。 | えいごのご | 1/22Sun.のレッスン:新レッスンご登場>>
この記事のコメント
 
お疲れ様です。
200601291548
マイナーチェンジ、お疲れ様です。
さすらいペットは、やっぱり
「犬ドォッ~グ!(ワォ~ン)」
でしたか(笑)
いつか「エテモンキー」が現れるのを期待してやみません(笑)

にしても、ヌンチャク犬…可愛くないですねぇ~…(^_^;)
2006-01-29 Sun | URL | NoViTa #/XRjdEK6[ 内容変更]

 
お疲れ様
200601291757
こんばんは。
無性にブログの外観変えたくなる時、私もあります。

「さすらいペット」、私もヌンチャク犬に乗り換えました。名前:ジャッキー
背景:香港
思い切りカンフー路線?
そのうち中国語名にしようかなあ…
2006-01-29 Sun | URL | しば #G9L9pAzw[ 内容変更]

 
か、かわいくない・・・
200601292113
ヌンチャク犬、どうなの?(笑)
微妙な笑顔が怖いわ・・・w
2006-01-29 Sun | URL | ツノマル #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
NoViTaさんへ
200601300043
お久しぶりです♪替えちゃいました~。ぽけTVのほうには「とかげのおっさん」と言わせるべく仕込んでありますので、おヒマなときにクリックしてみてくださいませ(笑)
ホントに誰が考えて、誰がOKしたんでしょうかね…。キモッ(笑)
2006-01-30 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
しばさんへ
200601300048
某ブログで拝見したのですが、パソ封じってホントですか?災難ですね(T_T)
見に行きましたよー!意気揚々と飛んでましたね(笑)慣れてくるとちょっとキモカワイイと思えてくるから、人間ってフシギですね~。
うちも背景は香港です。中国名はナイスアイデアかも♪
2006-01-30 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
ツノマルさんへ
200601300051
初コメありがと♪
た、たしかに半笑いで飛んでるぅぅ!(笑)
今度、飛んでないときにエサ食べさせてみ~。満面の笑みで肉食らうから(笑)
2006-01-30 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200601301410
江頭をJavascriptしなかったよ。


2006-01-30 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
思わず
200601312139
こんにちはー。
つられてPokeTV貼ってしまいますた。
2006-01-31 Tue | URL | Lin #7rCFtE8k[ 内容変更]

 
Linさんへ
200602010052
見に行きましたよ~。
マグマちゃん(くん?)よろしく~♪
2006-02-01 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
