こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | ちょこっと改装工事>>
この記事のコメント
 
おっ!泉谷しげる
200602011729
なんだか物凄~く"ふっきった感"を感じたじょ。
英語と言えば・・・
ニンテンドーDSの『えいご漬け』ってどう思う?
只今、真剣に検討中です。。。
2006-02-01 Wed | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
あきりんさま
200602030140
えいご漬け、私も買いたいけど先立つものは本体だ~(T_T)
PC版は結構難しかったみたいだけど、どうかな?

買ったらレベル判定させてねん♪
(ヘタレなのがバレるかも…orz)
2006-02-03 Fri | URL | rieyoshi #7iAEFE8g[ 内容変更]

 
がんばれ!
200602040100
超久しぶりの書き込みだー
お仕事、あと少し、がんばってねーーー
明日からも、いってらっしゃーーい。
私のぶんまで楽しんできてね☆
2006-02-04 Sat | URL | なべ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
なべさま
200602040139
どんどん来て、どんどん書いてね(笑)
ありがとう!もうちょっとだから乗り切るわ~。週末は息抜きモードで楽しんでくるね。
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
初カキコ
200602062155
先日のオフではどーも。
初めてカキコしてみました。

万年ビギナーというわりに
TOEICの点数は
私よりけっこう上だと思うのですが・・・

そういう私も
現在会社のTOEIC対策講座に
毎週参加して(させられて)います。
それも今月で終わりなので
来月あたりに、その成果が試される
TOEICがあるのです。
果たしてどうなることやら・・・
2006-02-06 Mon | URL | りょう #UUjE2ytc[ 内容変更]

 
りょうさま
200602080131
仕事でテンパってて遅くなりました。いらっしゃいませ! 初カキコ大歓迎ですよ~!
私、ぜんぜん話せないのが悩みなんですよ。今はスピーキングできるようになりたいっ!と思って頑張ってます。…って、最近頑張ってないけど(-_-;)

会社で講座があるなんてうらやましいです。受けたらぜひ結果教えてくださいね~。ぐふふふ(キモッ)
2006-02-08 Wed | URL | rieyoshi #8F/Cam7w[ 内容変更]

 
結果ですか~
200602082241
何点上がったかくらいは報告します。
上がったらですが。。。

私の場合、聞き取りが苦手ですね~
うちの職場に外人がいるのですが
いまいち聞き取れないことが多くて・・

うちの会社は
ヒラから主任になるためには
TOEICの点数がある点以上あることが
条件なのです。。。
なので、講座もそれなりにあります。
2006-02-08 Wed | URL | りょう #t50BOgd.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
