こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<月曜から始めたこと:日常編 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
そうそう
200602030706
わかります!
一生懸命書いてた記事が一瞬にしてぜ~んぶ消えるよね。あれ、かなりツライ。やる気なくすよね。
別のところで記事を書く習慣をつけねば、と思いつつ、私もついつい惰性で何度も同じことやっちゃいます(;_;)
2006-02-03 Fri | URL | maimai #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200602031100
僕もよく消えます。
セッション保存時間、ちょっと短すぎですよね。
せめて40分くらいは余裕を持って欲しい…。
2006-02-03 Fri | URL | リトル #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
最近は何とか…
200602031805
私も以前は結構やってしまってました…(^_^;)
保存をクリックした瞬間に気付いて…ってのもありました。
"後悔先に立たず"ってやつですね…

最近は、記事を投稿する前に、
入力画面の上の画像貼り込み用メニューのアイコンをクリックして、
保存時間が切れてないかを確認するようにしてます。
2006-02-03 Fri | URL | NoViTa #6dGnfUi6[ 内容変更]

 
お久しぶりです~!
200602031856
いやはや、あっという間に2月ですね!
そのボケーっとしている間にFC2はセッションなんちゃら…になってるし、マイブログリストは編集できなくなっているし…(号泣)。
こちらで記事を読んだ後に、更新しようと全文消去をくらった私は…大馬鹿デスヨ…orz
FC2のバカァ!!
2006-02-03 Fri | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
maimaiさま
200602040112
共感してくれてありがとう!
やっぱり経験してるんだね~。ホント凹むよね(T_T)
プレビューがあるのが便利なもんで、ついつい管理画面で書いちゃうんだよなぁ~。学習能力つけねば(-_-;)
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
リトルさま
200602040132
リトルさんも体験者なんですね。FC2の人は軒並みやられているような(T_T)
何分くらいで消える設定なんですかね?ホント、もうちょっと長くないとキツいです。
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
NoViTaさま
200602040134
おおおっ! その方法試してみます~。自分も押した瞬間に「!」ってことありました。辛いですわ~。
しかし、改悪ですよね。何とかしていただきたい…。
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
あきンたさま
200602040137
あきンたさんも引越し以来、忙しそうですね~。自分も1月は英語お休みモードで反省しきり。
マイブログリスト、やっと最近ドリコムRSSに取り替えました。編集できないってのは痛いですよね…。

あきンたさんもやっちまったんですね。全消去、みんな1度は通る道だってことがよーく分かりました(T_T)前に戻してくれればいいのにぃ~。
2006-02-04 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200602060039
エ・エディタを使ってなかったんですか。ちょっとビックリ。
よく考えると、一つの記事を書くのに軽く2時間以上かける自分が少数派なんだと気がつきましたw
エディタの計算機能によると、今年になってから2万文字打ってます。英語学習しないとテキストを打ってばっかりなんですよね。英語再開しなくっちゃ!
2006-02-06 Mon | URL | sat #VI1p9qKk[ 内容変更]

 
satさま
200602080127
え!2時間以上かかってるんですか!(驚)
なるほど、satさんがよく「ブログの更新に時間がかかる」と言われている理由がよーく分かりましたよ。それならエディタ必須ですね。
自分はsatさんの英語以外の話、面白くて大好きですので、英語再開されるとちょっと寂しいような(笑)
2006-02-08 Wed | URL | rieyoshi #8F/Cam7w[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
