こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<月曜から始めたこと:英語編 | えいごのご | 勘弁してよ、FC2(泣)>>
この記事のコメント
 
いいかも
200602082251
こんばんは。ラジオ体操に反応しました。
子供のころは、この体操は何の意味があるんだ?と思っていたんですが、大人になり運動不足万歳な今になって実感しました。
やってみると、結構体痛いんですよ。
私の運動不足度が半端じゃないからかもしれませんが(;´Д`A ```
確かにラジオ体操って体にいいのかもって思いました。
2006-02-08 Wed | URL | ぴの・セブン #ZxU3ODkk[ 内容変更]

 
ぴのさま
200602100136
反応いただき、ありがとうございます♪今のところ続いてますが、調子よいですよ! 体がぽかぽかしてくる感じで。
実は、実家の父親がやってるんですが、ちょっと前までは「ラジオ体操程度じゃねぇ~」とかナメたことを言ってました。ぴのさんの子供のころとおんなじ考え方で(笑)
なかなかどうして、バカにできないですよ~。朝イチでやると、いかに自分の体がガッチガチか思い知らされますね(-_-;)おすすめします♪
2006-02-10 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
