こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 月曜から始めたこと:日常編>>
この記事のコメント
 
200602070741
やっぱり学問に王道なし!ですね。私も次から次へ目移りしてしまうタイプなので。腰を落着けてじっくり一つの教材をものにしないと駄目なんですね。
2006-02-07 Tue | URL | 海外移住希望 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
海外移住希望さま
200602080137
ホント、万人に通用する王道ってないですよね。私も、常に自分に合った学習法を模索中って感じです。このところはスクールが主体になってるんで、割合学習しやすい環境にいますが。
でも、じっくりやることは大切だけど、合わない教材だったら無理して続けることはないと思います。常に楽しさを忘れずに、でもって上達していきたいですよね~。
2006-02-08 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
