こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<やるなら今しかねぇ~ | えいごのご | 2/9Thu.のレッスン:今日から三ツ星>>
この記事のコメント
 
200602122048
ダイヤルアップがどれほど遅かったのか記憶していないほど、遠い前のことですね~^^;
いやほんと、ネットできることがありがたいと思わなくては!
ある意味ネットも自分にとってはストレス解消になってたんだな~とつくづく。ありがたや~。
2006-02-12 Sun | URL | せいこ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
せいこさま
200602122340
いやはや、自分も忘れてました。テレホーダイとかありましたよね…って古っ!
せいこさんのブログで、ネットカフェがある病院があると知って目からウロコでした。ほんと、もうネットなしの生活には戻れなくなってるな~と実感しますね。
せいこさんがご自宅で思いっきりネットを楽しめる日が、早く来ますように♪
2006-02-12 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200602130109
初めてお邪魔します。
私も某山奥の温泉に行った時にPCを持って行ったのですが、山奥のためにネットが繋がらず・・・。英語の勉強の為に毎日あるサイトをチェックしているので、どうしてもそのサイトがチェックしたくて旅館の方にお願いしてネットを使わせてもらった事がありました。もうネットがないと英語の勉強にならないですね。昔はそうじゃなかったのに(笑)よい週末をお過ごしになってよかったですね。また1週間頑張りましょう!
2006-02-13 Mon | URL | とどん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
とどんさま
200602142222
ご訪問いただき、ありがとうございまーす!山奥でまで英語の勉強とは…さすがです。ネットがない生活なんて今では想像つきませんよね。人間、不便なほうには戻れないってことでしょうか(笑)
2006-02-14 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
