こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<終わった終わった | えいごのご | 今週末は帰省中>>
この記事のコメント
 
200602131307
パンダPがベラビックリ♪
2006-02-13 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
おおお!?
200602131727
すばらしい会社ですね!!
これはもう「英語やれやれ」風がrieyoshiさんにビュービューに吹いているとしか思えませんね!
人のやる気に乗じて私もやる気を分けてもらいますわ~☆

それにしても会社でレッスンが受けられるなんて、羨ましい~~!!頑張れ~~!!
2006-02-13 Mon | URL | あきンた #U3oNAWxM[ 内容変更]

 
あきンたさま
200602142225
仕事では人の英会話レッスンの振り替えをしてるんですけど、無断欠席するヤカラとか結構いるので、毎日「代わりに私が出たいわー!」と叫んでおりました。その雄叫びが聞こえたのかも(笑)逆風にならないように(^_^;)頑張ります~。
2006-02-14 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
