こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<次なるReadingは… | えいごのご | 2/19Sun.のレッスン:忘れてたReading>>
この記事のコメント
 
水漏れ
200602200830
…大変でしたね。
英語はleak。名詞と動詞両方あるよ。私も勉強になりました(^-^)/

あと、ブログペットが世代交代しました。名前は柴吉です。よろしく★
2006-02-20 Mon | URL | しば #G9L9pAzw[ 内容変更]

 
200602201258
きのうパンダPが、rieyoshiのタイトルみたいな電化する?
それにしてもパンダPは、rieyoshiの上が雨漏りしなかった?
それにしてもバレに音っぽい話したよ♪
2006-02-20 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
災難でしたねぇ
200602202312
水漏れだけで良かったね
ウチは"天井"落ちた事あります(ー_ー)!!
原因は同じく水漏れです
当時はデジカメもカメラ付き携帯もなかったので
激写できませんでした
今ではいい思い出よん♪
ちなみに今でも住んでます(笑)

2006-02-20 Mon | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
しばさんへ
200602202313
いやはや。おかげで一つ単語が覚えられました(笑)ありがとうございます!動詞も名詞も使えるんですね。今後あんまり使いたくないですが…(^_^;)
2006-02-20 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
あきりんさんへ
200602220102
天井が落ちるとは豪快な~!
水って重たいもんですな…。
2006-02-22 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
