こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 懐かしマンガの英語版>>
この記事のコメント
 
200602230735
rieyoshiさんこんにちは。
シザーハンズで泣くのは、キレイな心を持っている証拠です。歳のせいではありません。(^^;
私もあの作品大好きです。
2006-02-23 Thu | URL | 海外移住希望 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200602230918
私もシザーハンズで、結構泣いたので、それが言いたくて。

イオン? ジオス?だかが書籍として出してる英語学習者が犯してしまった笑える間違い集がありましたが、あれに近いものがどんどん登場するようになるのでしょうか?
笑えるって…失礼ですね。(汗)
でも、勉強になりますし~。
2006-02-23 Thu | URL | para #JalddpaA[ 内容変更]

 
英語のHPランキングサイト作りました。
200602231623
英語のHPランキングサイト作りました。作ったばかりで、登録者が少ないですが、これからがんばっていこうとおもっています。英語のみに特化したランキングですので、重宝するとおもいます。どうぞよろしくお願いします。HPランキング王「英語」
2006-02-23 Thu | URL | Yasu #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
海外移住希望さま
200602240015
歳のせいじゃなくてよかった(笑) 海外移住希望さんもピュアな方なんですね、きっと(*^_^*)
そういえば大学時代に、同級生(男)が「あの映画を見て泣かないヤツは人間じゃない」なんて言ってました。彼もピュアな人でしたね~。
2006-02-24 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
paraさま
200602240019
やっぱり好きだなぁ、と思いましたよ、しみじみと。切なくて綺麗で、後半はどうしても涙が出てしまいます(T_T)

ジオスの本って、前にparaさんが紹介されてましたよね。面白そうだなと思って気になってたんですよ。読んでみようかな?
自分の間違いで笑いがとれるなら儲けもんなんですけど(笑)あまりのヒドさに引かれたらどうしようかしらとちょっと心配です(-_-;)
2006-02-24 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
