こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<7/7Thu.のレッスン:今週ラスト | えいごのご | 音についての悩みあれこれ>>
この記事のコメント
 
200507072144
職業訓練&英会話学校と頑張ってらっしゃいますね^^私もお金と時間があれば通いたーーーい!スクールの体験談は大変参考になります!職業訓練と言えば、私も十数年前に職業訓練校に通っていました(笑)。OAコースでPCを習いましたよ。3ヶ月間位ずっとキーボードの練習ばかりでした(笑)。
2005-07-07 Thu | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
200507072259
KIKKAさん、ありがとうございまーす♪
またちょくちょく遊びにいらしてくださいね!

自分もずっとお金がなくて、今回のスクール通いは清水の舞台もんですよ~(笑)
失業中だってのに。でも逆にヒマがあるうちに集中してやりたいなーと思ってます。
職業訓練は、学校によって内容がぜんぜん違うみたいですね。
自分は講座のせいか、思いのほか楽しいです。もっと長く通いたいくらい(笑)
2005-07-07 Thu | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
