こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<2/27Mon.のレッスン:折り返し地点 | えいごのご | ハートで感じる英文法会話編:some&any>>
この記事のコメント
 
ウチも
200602261832
台所の天井を丸ごと貼り換えしたけど
大掛かりな割に、1日で終わったよ~
朝から始めて夕方くらいまで掛かったけどね
3~4日ってのは面倒だね(>_<)
2006-02-26 Sun | URL | あきりん #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
私も経験があります
200602270914
rieyoshiさん、こんばんは。
(こちらは夜中です)

私も水漏れ経験アリです。
やったこともあるし、やられたことも(笑)
なぜならウチのフラット(アパート)の作りが杜撰だったからなんですけどね。

それではまた遊びにきまーす♪
2006-02-27 Mon | URL | peko #kLCZl7R6[ 内容変更]

 
200602271256
rieyoshiの、余談をblogする?
rieyoshiとblogしたいです。
ここにblogするつもりだった。
2006-02-27 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
あきりんさま
200602272050
あくまで来たにーちゃんの見積もりなので、短く済むといいんだけどね。取り替えるのは一部だけど、天井だけじゃなく壁も取替えだから、けっこう大掛かりって話で。うざいっすー。
2006-02-27 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
pekoさま
200602272052
こちらにも来ていただいて、ありがとうございます♪
やはりイギリス行ってからですか? 海外だとありそうな話ですよね…。災難でしたが、どっちの立場も経験ありとはすごいなぁ(笑)
今後ともよろしくです!
2006-02-27 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
