こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<3/6Mon.のレッスン:アカデミー賞堪能 | えいごのご | 3/1Wed.~3/3Fri.のレッスン:丁寧に、確実に>>
この記事のコメント
 
ジョージ・クルー二ーって
200603052333
落ち着いた大人の男って感じですね。
rieyoshi さんのタイプはああいう感じなんですね(^,^)
1つの映画に5回も劇場に足を運ぶなんて、よほど感銘を受けたんですね。
1,800×5 = 9,000円也・・・と、計算しちゃいます(^,^;;;
2006-03-05 Sun | URL | 道子 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
200603061313
ロスで本命や、インパクトなどを群集されたの?


2006-03-06 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
アカデミー賞
200603061934
わたしも、wowowは、アカデミー見たさかも・・・映画も観てますけれど。で・・・主演女優賞・・リーズ・ウィザスプーンさんが、受賞しました。で、その映画も、観にいったのですが・・途中で、ちょと寝ちゃったり・・見ている人少なかったり・・・いいんでしょうか?・彼女でみたいな。確かに、歌ってました。いいのかなあ
2006-03-06 Mon | URL | エミエミ #5Jv9nhp2[ 内容変更]

 
道子さま
200603070050
大人の男っぽさムンムン(死語?)に見えて、あれでけっこうお茶目な人なのですよ。イタズラ好きだし。
私が好きな俳優を並べるとかなりタイプがバラバラなんですが、彼の場合は声がとにかく超好みなもんで…。声聞いてるだけでもうっとりです(アホですねw)
劇場は、実は安い日に2回連続で見たり、試写会に1回行ったりしたので2000円しかかかってないのですよ(^_^;
2006-03-07 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
エミエミさま
200603070053
はじめまして!よければまたお立ち寄りくださいね~。
当初は映画を観るために入ったWOWOWだったんですが、観るのが追いつかなくて最近さっぱりです。もったいないですよね。
リース・ウィザースプーンのは、歌がとってもうまいらしいので観たいと思ってたんですが…なるほど。参考にします。
どっちにしても『シリアナ』と『ブロークバック・マウンテン』より後になりそうw
2006-03-07 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
