こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<3/7Tue.のレッスン:聞く>話す | えいごのご | 超個人的・アカデミー賞のお楽しみ>>
この記事のコメント
 
200603071202
また太ってましたか・・・キアヌさま _| ̄|○ あの方、作品の時はきっちりしぼってくるんですが、それ以外はすぐ太っちゃいますね(笑)。てか、ほんと自分の美しさに興味がない人だと思うわー。いや、ずぼらなだけ?(笑)。ハリウッドの異端児ですから、許してあげてね(笑)。でも太り続けるようなら、私もクルーニー兄さん一本になるかも!私もアカデミー見たかったなぁ。。。
2006-03-07 Tue | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
KIKKAさま
200603072354
KIKKAさんに完全同意!<キアヌたん。あれほど素材の良さを生かさない人も珍しい(笑)もったいねー! このまま放っておくと昔の二の舞…って感じで、かなり肉が緩んでました。KIKKAさんに免じて許しますけど(笑)
クルーニーは、役作りで10数キロ太ったそうですが、ちゃーんと元の素敵な兄さんに戻ってましたよ。ますますベタ惚れ(爆)
2006-03-07 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200603071836
本日発表になったアカデミー賞。『ウォレスとグルミット』の長編アニメ賞受賞は実に …

 
200603070732
今日は午後から映画を見てきました。『マインド・ハンター』です。 なかなかスリリン …

TRACKBACK
| えいごのご |
