こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<DEEP観戦 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200507092249
うん。確かに固かった。
すんげぇ~、制作費かかってないしぃ~

無料で大西先生の講義を
受けれると思ってここは、
得した気分になるしかないですネ(^^;;


2005-07-09 Sat | URL | ままえいご #-[ 内容変更]

 
200507092347
そーそー、絶対カネかかってない(笑)
昔の教育テレビっぽい感じですよね。
確かに割り切って見るしかないかなぁ~。
2005-07-09 Sat | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507100129
私も見ました!第一回。
私、大西先生のことを存じ上げておりませんで^^;
初めて視覚的にも内容的にも見たのですが…
想像よりお若くてビックリ!(←そんなとこに感心するなって。)

内容は、理屈よりもイメージで英語をとらえようって感じなのでしょうか?
彼の著書なども全く読んだことがないのですが、第1回を見た感想ではそう思いました。
また第2回を楽しみにしていますヨ!
2005-07-10 Sun | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
200507101017
実は自分も、動いている大西先生は初めて見ました。
んで、あきンたさんとまったく同じ感想でした(笑)
先生、ごめんなさい(^^;

先生のは、英文法を丸暗記せずに
ネイティブの感覚でイメージでとらえよう!ってものなので、
今の自分にはとても助けになります~。
今後の展開、楽しみですね♪
2005-07-10 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200601241645
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-24 Tue | | #[ 内容変更]

 
200602011146
私もハートで感じる英文法好きですよ!!!再放送まで見ています。わかりやすくて良いですよね^^
2006-02-01 Wed | URL | 七八 #5Jv9nhp2[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
