こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<4/6Thu.&4/12Wed.のレッスン:逃げられん。 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200604100847
 こんにちは。
 
 花見、ご旅行、岩盤浴、ステキな親孝行ですね。
 桜も、昼の桜と夜桜と趣が違って。キレイですね~。

 私も昨日、両親と芝桜を観に行ってきました。車の中では口もきかずにず~っと寝こけてたんで、私の場合は親孝行になってませんでした(^^ゞ
2006-04-10 Mon | URL | はや #-[ 内容変更]

 
200604101336
郷里とかをリフレッシュすればよかった?


2006-04-10 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
いつもは遠く離れて
200604111944
いるんですから、一緒の時間と一緒の空間を共有してるだけでうれしいものです。
桜が綺麗ですね~~
はとバス! いいですね~~
2006-04-11 Tue | URL | 道子 #-[ 内容変更]

 
はやさま
200604122313
ご無沙汰してまーす♪ぼちぼち献血も復活でしょうか?私はこのところサボっております。来週あたりは行きたいなぁ~。

芝桜もよいですね! 母親世代ってホント花が好きですよね。って自分もすっかり影響されて、花好きになっちゃいましたが(笑) 私もはとバスの中では母親差し置いて爆睡でした(^_^;)
2006-04-12 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
道子さま
200604122320
母は昨日無事に帰っていきました。狭い部屋だけど、1人になると広く感じるから不思議なもんですね~。
ふだん離れてるからこそ仲良くできているのかもと、よく思います。一緒に住んでたら「うざっ」って思うことも多かったのかも(笑)
2006-04-12 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
