こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200604300812
このテンプレ、いい!
右上のバーコードが時計になってるのがとても好きですi-176
とっても忙しそうですねー。
お尻に火がつきそうとは…ただことじゃない!
でも日々のお仕事の中で英語が使えるなんて、良い環境ですよね。うらやまーー
無理せずマイペースでお互いがんばりましょう♪
2006-04-30 Sun | URL | にゃんたろー #OARS9n6I[ 内容変更]

 
200604301510
ですよ! 
仕事でどうしても話したり、聞いたり、読んだり、書いたり・・・が必要になると、もうこっちのものですね!
いいなあ~~
このテンプレートは、とっても個性的ですね!
なにか、rieyoshiさんの決意みたいなものが感じられます。がんばってね♪
2006-04-30 Sun | URL | 道子 #-[ 内容変更]

 
あらっ(*^。^*)
200605011157
このデザインはアテクシにはググっときますね~
やっぱ"地球に優しいエコロジ~"ってコトでしょう!
2006-05-01 Mon | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200605011231
きょうパンダPは、英語は勝負するつもりだった?
2006-05-01 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
200605012159
>にゃんたろーさま
お褒めいただいてうれしいわん♪私もバーコード時計がお気に入りでーす。あと、投稿日時もバーコードで出るところも好きです。
お尻に火が…っていうのは、仕事もそうだけど英語のことですね、主に。話す練習になるのはうれしいけれど、仕事がらみだと聞き間違いしてる場合ではないのでかなり必死です(T_T)
でも、自分のペースを崩さないよう、少しずつ前進していきたいな♪頑張りましょうね!

>道子さま
ぼちぼち腹をくくらねばならない状況なので、真っ赤に燃えてるテンプレにしてみました(笑) ってのはウソですが、無意識のうちにそういう雰囲気のを選んだのかもしれませんね。
仕事がらみだと悠長なこと言ってられなくて、楽しいながらもかなり追い込まれてます(^_^;)自分の英語力が上がれば、それだけ仕事もはかどるし、ネイティブ講師とのコミュニケーションも図りやすくなるし…と分かっているだけに、一日も早く上達したい気持ちでいっぱいです。焦らず頑張りまーす!

>あきりんさま
さすがエコちゃん…。本人、あまり意識してなかった(笑)
分別は大事よね。
理由はともあれ(笑)気に入ってくれてありがとう♪
2006-05-01 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200605031812
知的好奇心向上プロジェクト。TOEIC攻略のための情報を提供しております。楽しいブログですね …

TRACKBACK
| えいごのご |
