こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<久しぶりにレッスン報告 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
おぉぉ~
200605091258
疲れた心がチョイと癒されたわん♪
パンダPの模様替え、かわいいねぇ~(*^▽^*)
2006-05-09 Tue | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
きれいですね~
200605110037
チューリップ畑が壮観ですね。
新潟がチューリップ生産量が国内第二位とは
知りませんでした。
うちのお姑さんも花が好きなんですよ。
名前も「花子」て言うんです。
実家で勉強は・・・なかなか出来ないものですね。
私も経験済みです(-,-;;;
2006-05-11 Thu | URL | 道子 #-[ 内容変更]

 
あきりんさま
200605120743
遅くなってすみませぬ。楽しいGWだったかしら?
かわいいパンダPの背景に比べ、下の犬ドッグのアヤシさが気になる今日このごろ…。
2006-05-12 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
道子さま
200605120751
お返事遅れてすみませんです。
お姑さん、名前からしてお花の申し子なのですね~。
母の影響を受けて、私もいつのまにか花で季節を感じたり、花目当てでない旅行に行っても現地の花が気になるようになってしまいました。道子さんもそうじゃありませんか?

実家に帰ると、意外とバタバタして終わっちゃいますよね。みんなには「ゆっくり骨休めしておいで~」と言われるんですが、なかなかそうはいきません(-_-;)
2006-05-12 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
