こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 久しぶりにレッスン報告>>
この記事のコメント
 
200605111215
(=゚ω゚)ノこんにちはー

何度も早朝勉強にトライして三日坊主のぺんぎんがやって来ましたよ。

>朝のうちに1日のノルマの大半を片付けとくと、あとの1日がすんごく気楽に過ごせるもんですね。

そうですよね!
オイラも以前早起きした時に実感しました。

もう一度チャレンジしてみようかな。
と思えてきましたよ。(`・ω・)
2006-05-11 Thu | URL | ぺんぎん #-[ 内容変更]

 
ぺんぎんさま
200605120812
私のようなダラダラ人間でもできましたので、ぺんぎんさんなら楽勝ですよー! いっぺんリズムができちゃえば、夜も早めに眠くなるんでラクになりますよ♪
Why don't you try it?
(栗原はるみさんの番組でやってた表現、さっそく使ってみましたw)
2006-05-12 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200605141808
二日酔いから回復して参りました!
記事に取り上げてくださってありがとうございます!
すご~い、rieyoshiさん、ちゃんと朝型やってますね!
以前、日経ウーマンか何かに、朝型だと精神的に前向きになるとか書いてあったし、やっぱり朝はきっといいんですよ。
・・・と一通り宣伝しておいて、土曜日昼過ぎまで飲みすぎて起きれなかった私でございますが(←説得力ゼロ)
たまに寝坊しても自分を責めすぎないのが長続きのコツですよね・・(汗)
2006-05-14 Sun | URL | JIPPO #-[ 内容変更]

 
JIPPOさま
200605142323
勝手に記事でお名前を出したために、気を遣わせてしまってごめんなさーい! おいしいお酒、飲まれましたか?(笑)
ほんとに生活改善のいいきっかけになりましたよ~。感謝してます! 精神的に前向きになる、って確かにそう思います。少なくとも寝坊して後悔しまくるよりは建設的ですよね(笑)
私も書いたとおり、休みの日は例外と考えて夜更かし&寝坊してます…(同じ穴のムジナ?)ま、また明日から頑張ればよいですよね!
2006-05-14 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
MASAさま
200605181112
ご挨拶が遅れてすみませんでした! ご訪問&トラバありがとうございます♪ MASAさんの「英会話特訓あるべし!」ってタイトル&コンセプト、すごく共感してます。やっぱりアウトプットは大事ですよね!
早起き、私もなんとか続けてますが、最近いい気になって欲張ってダイエットまで始めたらちょっと体力なくなってきちゃって(泣)今朝も起き抜けに疲れが抜けてなくてバテバテだったので、あきらめて寝ました...。ううぅ。
もとのペースに戻らないよう、無理せずゆるゆる続けまーす!
2006-05-18 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200605151835
管理人の承認後に表示されます…
2006-05-15 Mon 18:35

TRACKBACK
| えいごのご |
