こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<テレビ!テレビ!テレビ! | えいごのご | プチ酔っ払い♪>>
この記事のコメント
 
200605140219
(=゚ω゚)ノこんにちはー

落ち込みますよね・・・
そういう時は寝て忘れてしまうのが一番ですね。^^
2006-05-14 Sun | URL | ぺんぎん #2sQQXnjA[ 内容変更]

 
ガックリきますよね。
200605141622
それで、私は、自分のPCで下書きしてから、コピーしてアップします。
FC2さんのサーバーが故障しても、記事はPCに残ってます。
(保管して、意味あるのかな~?ともおもいますが・・・)
でも、私のPCが壊れたら、万事休すですが。
2006-05-14 Sun | URL | 道子 #-[ 内容変更]

 
ぺんぎんさま
200605142313
優しいお言葉、ありがとうございます♪
昨日の記事のことはすっぱり忘れて(笑)新しい記事にしちゃいました! 以後気をつけたいです(-_-;)
2006-05-14 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
道子さま
200605142318
前にも何度かやってるのに、しばらく経つと忘れてやっちゃうんですよね。アホや…。
道子さんさすがです! 堅実派ですね~。
せっかくの記録ですから、このままとっておく方がいいですよ。なかなか途中からやめられないものだし。
私もエディタ下書きにしようかな、と考え中です。
2006-05-14 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
