こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<5/16&17のレッスン:ついに100回め! | えいごのご | テレビ!テレビ!テレビ!>>
この記事のコメント
 
200605182015
こんにちは~
さっきスクールのカテゴリーを、はじめの方から少し読ませていただいたんですが、学長(校長?)が『ボブ』さん?!笑いました~。
なかなか個性的なレッスン内容みたいですね。またじっくり読ませていただきます^^

>けどrieyoshiはチューリップみたいな生産したかも。

↑なんだかこの言葉にとても癒やされましたi-228
2006-05-18 Thu | URL | にゃんたろー #OARS9n6I[ 内容変更]

 
にゃんたろーさま
200605212301
ええ、ボブですよ、ボブ!
何度も言いますが、生粋の日本人です!!
しかも、自分で名づけたらしい(笑) レッスン内容同様、個性的なお方ですよ~。
うちのスクールの学習内容、けっこう分かりにくいと思うのですが、もしよろしければ少しずつ読んでみてくださいませ♪
Blogpetのひとこと、ときどき妙に的を射てることがあったり、ほのぼのしたりすることもあったりしますね~。
2006-05-21 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
