こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<6/10Sat.&6/11Sun.のレッスン:新レッスンRewriting | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200606121047
(=゚ω゚)ノ こ・・・

ヽ(ヽ゚ロ゚) あぁっ、マングース。

orz 欲しい・・・店に売ってるんですか?これ。
でも英語版5巻までしか読んでないので、いきなり15巻を買うのもちょっと・・・ねぇ。
2006-06-12 Mon | URL | ぺんぎん #2sQQXnjA[ 内容変更]

 
あぁぁぁっ┌|≧∇≦|┘
200606121500
のだめのマングース発見っ!
アテクシも迷ったわ、迷ったのよぉ、止めたのよぉ~(T_T)
やっぱかわいいね
買えばよかった・・・かも・・・il||li _| ̄|○ il||l
2006-06-12 Mon | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
ぺんぎんさま
200606122342
ぺんぎんさんの顔文字も、マングースに負けず劣らず可愛いですよ~♪
私は予約のみだと聞いてたのですけど、店頭に積んであったのでついつい手にとっちゃったのが運のつき(笑)
のだめ、英語版も分かりやすくていいけど、オリジナルはさらに面白いですよ。生の「のだめ語(?)」を体感してみてくださいませ~。
2006-06-12 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
あきりんさま
200606122344
かわいいよぉ~。私は店頭で辛抱たまらんかったわ(笑)惜しいことに、ストラップにするにはちょっとデカいけど(^_^;)
2006-06-12 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
