こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<ちっくしょー! | えいごのご | ふつうの記事に飽きた日は>>
この記事のコメント
 
前置詞って
200605220839
使いこなすのが難しいですね。
イディオムになったものは、特に・・・
なんか、英語道も果てが無くて、道草しちゃいますよ。
昨日はあまりに良いお天気で、家事にがんばりすぎて、
今日は、だる~~いです  ダラダラ (-,-#;
2006-05-22 Mon | URL | 道子 #-[ 内容変更]

 
200605221223
きょうrieyoshiの、使い物は失敗したかも。
2006-05-22 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
200605221648
うわー、この本買わなくちゃ(笑)。
これ、わたしじゃん!みたいなのが山のようにありそうです。
前置詞だの冠詞だの、なにげないところに落とし穴がいっぱいあるんですよね…冷や汗が出てきました(笑)
2006-05-22 Mon | URL | Nanazo #o34y6EHM[ 内容変更]

 
道子さま
200605222309
家事疲れは解消されましたか?日曜は東京もいい天気でしたよー♪
私も道草だらけだわ、日によって手を出す教材が違うやらでなかなか貫けませんよ、英語道(-_-;) ほんとにやること多すぎですね…。前置詞は感覚で覚えてるものもありますが、いざ使うとなると難しいですね~。
2006-05-22 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
Nanazoさま
200605222324
明らかにネタっぽいのもありますが(目玉焼きを「Baked eyes」と言ったりとか…いくらなんでもあり得んわ!)、結構ハッとさせられる表現もありますよ。前置詞と冠詞が抜けるだけで大違い、てことありますもんね。ああ、難しい…(-_-;)
2006-05-22 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
