こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 5/29Mon.~5/31Wedのレッスン:ぼちぼち集中!>>
この記事のコメント
 
200606041509
このブログタイトル、凄く好きです。シンプルなのにインパクトがあって、平仮名ってとこがかわいくて!「語」とかけてあるのかな~と思ってたんですが、ざこば&鶴瓶ときましたか!確かにreiyoshiさんらしい~(笑)。 関係ないですが、このテンプレも新作で出た時目をひきました。結構好みが似てる気がする!
2006-06-04 Sun | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
200606051316
ブログ名の由来というタイトルを見て、すぐに思いついたのが、「らくごのご」でした。(笑)
そういえば、reiyoshiさん、お笑い好きだったよなーと改めて思いましたよ。
私もたまに見てましたー。
タイトルとかハンドルもそうなんですが、いつもその時の思いつきばかりなので、後で後悔することが多々あります。(笑)
2006-06-05 Mon | URL | para #-[ 内容変更]

 
200606061440
rieyoshiさん、ご無沙汰してます。
この度ブログを引っ越しましたので、お知らせに来ました。
お忙しい中お手数ですが変更よろしくお願いします。
私も引き続き読ませていただきますね。

ブログ名、私も好きですよ!
由来がわかってなんかすっきりしました(笑)
2006-06-06 Tue | URL | pinkrose #8fzs4TPU[ 内容変更]

 
いい
200606061746
いい番組や、広いなんなどをレッスンブログすればよかった?


2006-06-06 Tue | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
お久しぶりです
200606070232
タイトルって長く使うものだと思うと、決めるのに考えますよね~。
「らくごのご」から取ってたとはw
実は、由来を知りたいと思った時期もあったので、なるほど!って感じです。

鶴瓶師匠の番組って面白いですよね。
たまに見ては爆笑してますw
2006-06-07 Wed | URL | ぴの・セブン #GpJA0K56[ 内容変更]

 
200606081933
ご無沙汰してます。
タイトルに、そんな由来があったとは、深いですね(笑)
実はずっと気になっていたので、とてもすっきりしました。
秘密を明かしていただき、ありがとうございました!
2006-06-08 Thu | URL | さかぶー #HZ3qD0i6[ 内容変更]

 
200606092247
すっかり遅くなってしまってごめんなさい!

>KIKKAさま

お褒めいただいてうれしいな♪褒められたからってわけじゃないけど(笑)私はKIKKAさんのハンドルが好きなんですよ。『菊花』だから和の香りがして綺麗だし、それを英字綴りにしてるところも洒落っ気みたいなものが感じられるし♪
テンプレの件、確かに好みがかぶるかも。割といいな~と思ってたテンプレをKIKKAさんが使ってた、ってことありましたもん(笑) 今のアジサイも好きですよ~!

>paraさま

paraさんのところのタイトルは、インパクトあってすごく分かりやすくてよいですよね。初めて見たとき「私のことじゃん!?」って身につまされました(笑) 未だに「あぅあぅ」しとりますわ(-_-;)
実は、ハンドルに関しては激しく後悔してるんですよー。本名にかなり近いんですが、もっとよく考えて付けるべきでした…。

>pinkroseさま

リンク直しました~。すっかり遅くなってしまってごめんなさい! また改めてよろしくお願いしますね♪
こんな訳の分からんタイトルでも気に入っていただけてうれしいです。英語ブログの方はみなさん分かりやすいタイトルが多いもんで、自分の意味不明さがときどき気になっちゃって(笑)

>ぴの・セブンさま

BlogPetのメッセージをいただきっぱなしだったので、気になってたのですよ~。引き続きご訪問いただけて、うれしいです!
ブログ名に関しては、いつか説明したいと思ってたんですよ。意味不明ですもんね(笑) 今回のトラバテーマはいい機会でした。
鶴瓶師匠はいつもニコニコしてるように見えて、実はとんでもないキャラですよね(笑)

>さかぶーさま

こちらこそ、ごぶさたです!
私もちょくちょく覗かせていただいてますよ~。
ブログタイトル、しょーもない秘密(でもないけど)でどーもすいません。この意味不明なタイトルでいろんな人を戸惑わせていたことが今回よく分かりました(笑)
2006-06-09 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
