こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 6/12Mon.&6/13Tue.のレッスン:性転換?>>
この記事のコメント
 
イントネーション
200606181420
はじめまして。42歳後半から英会話を始めた、
只今45歳のオヤジです。
ブログランキングから飛んで来ました。
そうですね、イントネーション、リズムは英会話の中で、
非常に大切な部分だと思います。
ちなみに、イントネーションやリズムだけ(笑)は良いと
言われるオヤジです。
私は個人的なPrivate lessonを週1でやっていますが、
最近、文法やVocabularyの無さを痛感しております。
しかし、文法や単語暗記の勉強はつまらないんですよねぇ~。
それではまた覗かせて頂きます。

Cya!
bbsson

2006-06-18 Sun | URL | bbsson #-[ 内容変更]

 
きょうは、ここへ
200606191926
きょうは、ここへイントネーションもチェックしなかったよ。
2006-06-19 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
bbssonさま
200606212311
はじめまして! コメントありがとうございます。
すっかり遅くなってすみませーん。
リズムがいいのはうらやましい限りですよ。もともとのセンスの問題もあるのでしょうかね? 練習してるものの、まだまだ気を抜くとボロボロです(-_-;)

bbssonさんのブログも読ませていただきました! いろんな方法で英会話を実践されてきたのですね~。すごく参考&励みになります。私のほうはちと変わったスクールですが、もしよければまた激励に来てください♪
2006-06-21 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
