こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<6/20Tue.~6/23Fri.のレッスン:学院長のお出まし! | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
一周年おめでとう☆
200606230955
rieyoshiちゃんのブログを読むといつも、「私も頑張らな!」とやる気になります。2年目も楽しみにしてまーす。

去年の10月、rieyoshi師匠に教わってmaimaiのブログを立ち上げたのがつい昨日のことのように思い出されます。あれからもう9カ月も経つのですね。月日の経つのは早いですね。

言葉の勉強もブログも何かと理由をつけてはゆるゆるになりがちな私・・・。最近フランス語が絶不調でフランス語習得を諦めそうになってたんやけど、すべて自分の意志の弱さのせい。この夏もう一度頑張ってみる!

また遊びにきまーす。
2006-06-23 Fri | URL | maimai #-[ 内容変更]

 
200606252125
1周年おめでとうございます!
英語はしっかり、ブログはゆるゆるっていいな。。。私はこの一年、英語はゆるゆる、ブログはしっかりで来たような(汗)。 セッション切れって気になりますよねぇ。ていうか、飛ばした記事に何が書いてあったのか気になる(笑)。
2006-06-25 Sun | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
200606261255
こんにちは、bbssonです。
コメント有難うございました。
rieyoshiさんのBlogをリンクしたいのですが、
よろしいでしょうか?

Cya!
bbsson
2006-06-26 Mon | URL | bbsson #DBLW/2RU[ 内容変更]

 
200606262334
>maimaiちゃん

大したこともしとらんのに、師匠なんて照れくさいわん(笑)こちらこそいつもブログ楽しみにしてるよ~。パリ生活を大らかに、目いっぱい謳歌しているmaimaiちゃんの様子が伝わってきて、こっちまで元気になってきます♪maimaiちゃんがパリ暮らしを始めてもう1年経っちゃったなんて、早いもんだ…。英語もフランス語も頑張るmaimaiちゃん、これからもいいお手本にさせてね♪

>KIKKAさま

真摯に英語に取り組みつつも楽しさも忘れないKIKKAさんのブログ、いつも更新を楽しみにしてます♪飛ばした記事は…今思うと、少々熱めに語ってたかもしれません(笑) 真夜中に書いたラブレターのような…。吹っ飛んでくれて幸いだったのかも(笑)
また素っ頓狂な熱い記事を書くかもしれませんが、見捨てないでやってください(^_^;)

>bbssonさま

基本的にリンクフリーなのでもちろんOK、嬉しい限りです! というか、先に無断でBlogPeopleのリンクリストに登録しちゃってました。事後承諾ですいません。bbssonの体験記、これからも楽しみにしてますね♪
2006-06-26 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
