こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<6/27Tue.&6/29Thu.のレッスン:自習せねば! | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
やりぃ
200606301953
いやぁ、面白いblogを紹介してくれてありがとう!!
最近面白いところないんだよなぁ~って思ってたワタシの心に
起爆剤をぶち込まれた気分(笑)。
またよかったら、オススメblog教えてくださいませ。

2006-06-30 Fri | URL | ツノマル #-[ 内容変更]

 
ツノマルさま
200607031242
ツノマルさんも気に入るに違いない! と思ってて、
この前のときに勧めようと思ったのに、すっかり忘れてましたがな(笑)
お役に立ててよかったわ~。
誹謗中傷も増えてきたのでブログ閉じちゃったらどうしよう...なんて
心配してましたが、昨日のキレっぷりを見たところ
そんなこともなさそうなのでちょっと安心(笑)
また何かあったら報告しますので、お勧めのマンガよろしく!(笑)
2006-07-03 Mon | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
