こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<ジムへ通うということ | えいごのご | Hollywood Ending>>
この記事のコメント
 
200506240506
初めましてrieyoshiさん☆
Tokuといいます♪
自分も英語ネタ系のブログを書いてる一人です。
英語を勉強するって一口にいっても色々なやり方がありますからね♪
暇があればぜひ遊びにきて下さいな♪♪
2005-06-24 Fri | URL | Toku #-[ 内容変更]

 
200506241040
こんにちは。お言葉に甘えてまた来てしまいました♪
1年間で40万・・・でも2時間の週3回ですもんね。それを考えるとかなりのお得感があります。
頑張ってモトとってくださいね。

清水の舞台、どの部分が舞台なのかはよくわかりませんが、本堂自体から見下ろすとさすがに足が震えてきます。だけど、絶景ですよ♪
2005-06-24 Fri | URL | せいこ #eBE9POhY[ 内容変更]

 
200506241107
Tokuさん、コメントありがとうございます。
さっそく訪問させていただきました♪
あのテンプレ、自分もダウンロードしたもので
なんだか勝手に親近感が湧いてしまいました。
英語は今まで独学コツコツ型だったのですが、何しろ会話がさっぱりだったんですよねー。
未だに試行錯誤中な感じです。
よければまた遊びに来てくださいませ~。
2005-06-24 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200506241114
せいこさん、こんにちは~。今後もどんどん来てくださいませー!
見てくれてる方がいると思うと、
英語もブログもモチベーションあがりますし♪
40万はなかなかキッツいですよね。
まさに身銭を切る思いでしたよ。
でも体験に行ったECCのポイントも結構高かったし、
ベルリッツのプライベートなんか
80レッスンで60ウン万とか言われました。
そんな金がどこにあるんじゃー!と、思わず星一徹状態に。
内容はそれぞれだから一概に高い高いと言えないんでしょうけど、
ローン組まされる人とかも多いんでしょうねー。
2005-06-24 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
