こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
私も英語系がゆるゆるだ
200607271140
rieyoshiさん、こんにちは。
今年になって、ブログをマメに更新するにはモブログでないとやっていけません。
そんなわけで、英語系がゆるゆる更新でモヤッとしてます。携帯対応でないブログなもんで(T_T)
2006-07-27 Thu | URL | しば #G9L9pAzw[ 内容変更]

 
200607271321
rieyoshiさんの通っていらっしゃるスクール、私はすごくいいと思っています。通えるものなら通いたい!この1年、基礎固めに励んでこられたので、次の1年でかなりステップアップできると確信しています!これからも記事、楽しみにしていますよ~^^
2006-07-27 Thu | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
きょうパンダPは
200607281615
きょうパンダPは体感は対応したいです。
2006-07-28 Fri | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
お返事遅れてすみませぬ。
200608012342
>しばさま
英語タウンブログのほう、初めて拝見しました。ブログ掛け持ち、しかもきちんとした内容で…爪の垢飲ませてください!(笑) モブログ、私も一時期ハマって別ブログも立ち上げましたが、今じゃこのブログの更新さえおっつかない始末です(汗)

>KIKKAさま
文法集中講座(勝手な命名)頑張ってらっしゃいますか? この1年、半信半疑で学習してたときもありましたが、今は「このスクールでよかった」と思ってます! 今年も楽しむ気持ちを忘れずに、さらに英語が好きになれるよう、続けていきますね。私もKIKKAさんの復活&飛躍、お祈りしてますよ~♪
2006-08-01 Tue | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
