こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<7/11Mon.のレッスン | えいごのご | チラシの裏>>
この記事のコメント
 
200507130047
マジスか!ビックリです。たまに深夜テレビ見ると出ていたのに。。。
年はわからないけどまだそんなオッサンじゃないですよね。
死因は病気かな?後で調べてみよう・・・
2005-07-13 Wed | URL | jack #-[ 内容変更]

 
200507130148
コメントありがとうございます。
TVやスポーツ新聞でさんざん訃報を聞いたのに、
まだ誤報だったらいいのに、と思ってしまいます。
40歳って若すぎですよね。
2005-07-13 Wed | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507132344
驚かれてしまいそうですが、20年位前のヤングライオン杯時代の橋本選手を知っています。当時「長州・藤波 名勝負数え歌」と、佐山タイガーの人気があった時代で、女性プロレスファンもそこそこいた時代。私は会場にも足を運んでいて、橋本選手にも「頑張って!」なんて声をかけていました。
今回の悲報は、本当にびっくりしました。
同世代として、あまりに早すぎる旅立ちです。さぞご本人は無念であったろうと。
ご冥福をお祈りします。
2005-07-13 Wed | URL | Roimi #ACb4pu.c[ 内容変更]

 
200507140219
コメントありがとうございます。
Roimiさん、ホントにびっくりです。ほんの若手のころかな?
自分は遅くにファンになったのでリアルタイムでは知らないんですが、その頃はまだあどけなさが残ってる感じでしたよね。
悲しい出来事でしたけど、今回のことで改めて橋本選手の影響力の大きさや、プロレスファン以外の知名度の高さに気づかされました。
まったくプロレスを知らない(むしろ嫌い)な友人まで知ってましたし。
本当に若すぎますが、太く長くいい人生を送れたのかな、とも思います。
2005-07-14 Thu | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200507131658
 う~ん…ビックリ 復帰療養中って伝えられていた「橋本真也」が急死した…ってニュースを夕方に観て、軽いショックを受けてしまった だってまだ四〇歳でしょ。&nbsp; 子供の頃からプロレス好きだったオイラだけど、は貧乏さんだったので会場へ行ったコトが無く …
2005-07-13 Wed 16:58 漫画原作者?の雑記帳

TRACKBACK
| えいごのご |
