こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<ひとりぼっちの職場。 | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200608151721
こんにちは。
腰痛の方だいぶ良くなっているみたいで良かったですね。
でも、油断せず大事にしてください。

私も、Blogを始めて2ヶ月半ぐらいになりますが、
最近は英語学習記録ではなくなってきています。(笑)
特に、ここ1~2週間は、年寄りの愚痴のようになって来ております。
何とか最後は英語に結び付けてはいますが、
決して学習記録ではないですね。(笑)

まぁ、中にはこんなのもあって良いかなと、自分で勝手に思っています。(笑)
それではまた。

Cya! bbsson
2006-08-15 Tue | URL | bbsson #DBLW/2RU[ 内容変更]

 
bbssonさま
200608271521
夏休みをはさんだりで、すーっかりお返事遅くなってスミマセン!
こんなんですが、見捨てず今後ともよろしくです(笑)

私の場合は、前はなんでもかんでも自分の好きなことを書いてました。
英語にまったく関係ない趣味のこととか、日常の愚痴とか。

最近のほうが、英語に集中したブログになってますね。
…更新が滞りがちなのは、そのせいかも?(笑)

bbssonさんは、なんだかんだ言っても
英語のことにきちんと結びつけてらっしゃいますよね。
英語以外のネタも、読んでるほうは楽しいので
ノー問題ですよん♪ 今後とも楽しみにしてますね!
2006-08-27 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
