こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<スクール行きたし、時間なし。 | えいごのご | スクール記録、ちょっと変更>>
この記事のコメント
 
残暑お見舞い申し上げます
200608192135
なんでも、また腰を痛めたそうで大変でしたね。
さいきんご無沙汰してましたが、英語を勉強してそれを仕事に活かしてるようで、rieyoshiさんは偉いものです。

それでは・・
残暑厳しき折、どうぞご自愛くださいますようお願い申し上げます。
2006-08-19 Sat | URL | sat #-[ 内容変更]

 
rieyoshi
200608201410
rieyoshiたちが、公用とか、高くって講師など借りてるため
アメリカでありがたや緊急などばっかりで
rieyoshiは、アメリカでくらい緊急をフクザツしたい!
2006-08-20 Sun | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
200608210733
こんにちは、おじゃまします。

私も外に一歩出れば英語環境なんですが、、、アレ???
今日英語発したかしら???(-∧-;) ナムナム


連休楽しんで来てください♪
2006-08-21 Mon | URL | U゜∀゜Uワンeigoinu #CVqFG1Dc[ 内容変更]

 
コメントありがとうです♪
200608271528
>satさま
お久しぶりです! satさんのブログも時々お邪魔してますよ♪
腰痛はだいぶよくなってまいりました。
英語は…まだまだ生かしているとは言えないレベルです(-_-;) でも、強制的に話さなきゃいけない状況に置かれることもあるんで、練習にはなりますね。
引き続きよろしくお願いしまーす!

>ワンさま
はじめまして! 
実は以前、ときどきお邪魔してました。
復活されたのですね♪ よろしくお願いしまーす。
海外にいると、毎日英語を使ってぐんぐん上達するようなイメージがあるんですが、どないなもんでしょう?
連休のびのびしすぎて、コメント遅れてすみませんでした。これに懲りずにまた来てくださーい♪
2006-08-27 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
