こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パーティのときに聞いたら(BlogPet) | えいごのご | きょうは(BlogPet)>>
この記事のコメント
 
読んでいるだけでも
200609270205
こっちまで目が回っちゃいそうな忙しさだよ、rieyoshiちゃん。旅で心をリフレッシュしたとはいえ、あまり飛ばしすぎないように体は適度に休めてね。
2006-09-27 Wed | URL | maimai #-[ 内容変更]

 
200609270518
おじゃましまーす&お帰りなさい!

弘前フロートおいしそうですねー。
お味はどうでしたか?
>深夜高速バス
水曜どうでしょう(知ってますか?)みたいで楽しそうですね

でも、何だか目まぐるしい週のようですねぇ、大変、、、
来週ゆっくり出来ますように、、、
2006-09-27 Wed | URL | U゜∀゜Uワンeigoinu #CVqFG1Dc[ 内容変更]

 
旅に仕事に・・・
200609272213
エネルギッシュにフル活動ですね。
前の記事・・・ちょっと心配したんですが・・・ぜんぜん見当違いで、よかったです。
シャガールは大好き。恋をすると、エネルギーが出るんですね・・・(遠い目)
rieyoshi さんの会社は社内教育が充実して見えるようで、いいですね。代わりの講師が見つかると良いですね。
2006-09-27 Wed | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 内容変更]

 
きのうは弘前へ県
200610021656
きのうは弘前へ県立へ旅したかった。
かつ弘前へrieyoshiと青森で解説したよ♪
2006-10-02 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
