こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<7/12Tue.のレッスン:カード終了! | えいごのご | ショックです…>>
この記事のコメント
 
200507121512
英語に職業訓練に頑張ってらっしゃいますね!
私も見習わねば!!

今日、駅前の本屋さんで「イラストで覚える英語(タイトルうるおぼえ)」とかいう本を見つけて、rieyoshiさんはこんな感じのレッスンを受けてらっしゃるのだろうか~?などと思っておりました。

私、上の表現、全然知らなかったですよ~^^;
2005-07-12 Tue | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
200507130141
どっちも楽しんでやってますよ~。
英語のほうはちょっと手抜き気味っぽいので、気を引き締めないとなぁ。
「イラストで覚える英語」興味わきます。見てみますね。
今日もレッスンに行ったんだけど、飲んで帰ってきたので、レポはサボリ(笑)
明日あらためて書きま~す。
2005-07-13 Wed | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507132056
|* ゚ー゚)オジャマデス
どもこんにちはTokuですよ(@゚ω゚)ノ
掃除系の単語を勉強されてるらしいので調度いい教材を発見したのでご紹介にきました☆
まだ本屋にあるか分かりませんが

『三ヶ月トピック英会話一日まるごと英語で話そう!五月バージョン』

に掃除ネタを書いてありますので
よければ参考にして下さい☆NHK出版の英語って安いしいい物を提供してるので全部お勧めですよ☆
Tokuも毎月購入してありますし☆

2005-07-13 Wed | URL | Toku #-[ 内容変更]

 
200507132244
ご訪問ありがとさんです~。
そのうえ、おすすめまで教えていただいて嬉しい限りです♪
3カ月トピック英会話、TVは見てたんですけど
テキストはケチって(笑)買ってませんでした。
番組では掃除って扱ってなかったと思うんで、
TVで扱わない表現もけっこう載ってるみたいですね。使えそう!
とりあえず、近所の書店のぞいてみますね~。
2005-07-13 Wed | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
