こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
どんまい!
200609081452
こんにちは。
%の上がっているPartの方が多いじゃないですか!
気にしない気にしない!前向きに行きましょう!

確かに体調が悪かったり、疲れていると分かる事も
分からなかったりしますよね。
私も、先日5時間ぐらい外人の中に日本人1人状態でしたが、
最後の方は、眠いやら何やらで、全然聞き取れなかったですよ。
まだまだ、自然に聞いたり話したりはとても出来るレベルではないですから。
でも、めげずにガンバルつもりです。ハイ。
rieyoshiさんも落ち込まずがんばってください。
それではまた。

Cya!
bbsson
2006-09-08 Fri | URL | bbsson #DBLW/2RU[ 内容変更]

 
きょうパンダPは
200609101419
きょうパンダPはレッスンが回答された。
2006-09-10 Sun | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
