こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと(BlogPet) | えいごのご | パンダPからのひとこと>>
この記事のコメント
 
200609111215
聞けば聞くほどうらやましい環境ですね。わたしは職場で英語を使う機会には一生会えないと思います。

ところで、わたしが通っているスクールにも、高知大好きというアメリカ人教師がいます。もう一人、高知から引っ越してきたNZ人教師がいますが、こちらはそれほど好きではないみたいです。うどん以外は。

高知にはアメリカ人を惹きつけて止まない何かがあるんでしょうか^^;。言い切るにはサンプル少なすぎるけど(笑)。
2006-09-11 Mon | URL | Nanazo #o34y6EHM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
