こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<きょうは(BlogPet) | えいごのご | パンダPからのひとこと(BlogPet)>>
この記事のコメント
 
きょうパンダPは
200609171554
きょうパンダPは、ビンとここまでビンと高揚したよ♪
ビンがここへビンが旅行されたみたい…
2006-09-17 Sun | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
おー
200609171700
一人旅かぁー。素敵☆そういえば、私たちベトナムでお互いに一人旅だったからお近づきになれたのかもね。北を目指す旅、楽しんできてくださーい☆
2006-09-17 Sun | URL | maimai #-[ 内容変更]

 
200609200219
初めまして。
たまに覗いてたんですが、初めてコメントします!
1人旅、楽しんでらっしゃいますか?
いいですね。
私も1人旅好きですよ。
北はどちらへ行かれてるんでしょう?
私は以前わんこそばが急に食べたくなって、岩手まで大阪から車で行ってしまった事があります。
コレは友達と3人ででしたけどね。
楽しんで来て下さいね(^^)
2006-09-20 Wed | URL | alexis #-[ 内容変更]

 
おひさしぶりです。
200609242042
一人旅、いかがでしたか?
昼に決断、夕がた出発。 その行動力がうらやましいです。
考えてみれば、私は一人旅ってしたことがありません。
(パックツアーに一人で参加したことはありますが・・)
北を選んだのは、なにか理由があるのでしょうか?
遠い日の思い出とか・・・
一足早く、秋を満喫したかったとか・・・
何かを、見つけて帰られたかもしれませんね。
2006-09-24 Sun | URL | 道子 #-[ 内容変更]

 
きのうはここへビ
200609251151
きのうはここへビンが旅行するつもりだった?
2006-09-25 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
