こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<プロフィールをよくよく見たら。 | えいごのご | ファミレス勉でディクテーション>>
この記事のコメント
 
Congratulations!!!
200610190552
rieyoshiちゃん、700点越えおめでとー☆
日々の努力が着実に結果に結びついてるね。これからもこの調子で♪私も引き続きフラ語頑張ります(英語もまだまだもちろん)☆
2006-10-19 Thu | URL | maimai #-[ 内容変更]

 
すごい!
200610190849
1年で105点アップですかー。すごいよー。追いつけないよー。(て言うか追いつけるつもりでいたのが図々しい)
おめでとうございます。日々の努力のたまものですよね。プロフ欄も更新しなきゃね。

わたしは11月に受けるつもりだったのをやめて(どう考えてもちっとも伸びてないので)、毎年5月に年1度のペースで受けることにしました。
とりあえず30点以上アップが目標です。頑張ります…。
2006-10-19 Thu | URL | Nanazo #o34y6EHM[ 内容変更]

 
200610190905
(=゚ω゚)ノこんにちは。

700超えキタ━(゚∀゚)━!

おめでとうございます。
日々の勉強の賜物ですね~
( ゚∀゚)ノ□ かんぱいー

オイラも頑張らなきゃ・・・
(`・ω・´)
2006-10-19 Thu | URL | ぺんぎん #2sQQXnjA[ 内容変更]

 
おめでとうございます!!
200610190934
すごい!おめでとうございます。700点台に到達ですね!
Rの伸びは間違いなくrieyoshiさんの今までの努力の結果ですよ。
私なんてRがLを上回ったことなんて1回もないし・・(涙)
Lが伸びるのも時間の問題ですね♪

今度Rの勉強の秘訣教えてください~

2006-10-19 Thu | URL | JIPPO #-[ 内容変更]

 
おーーー
200610192249
すごいね725!!
祝いだ、祝いだ、酒もってこーーーいっ(笑)
2006-10-19 Thu | URL | ツノマル #-[ 内容変更]

 
ブラボー!!
200610200750
1年で105点アップ、すばらしい!
努力した結果がちゃんと出ましたね。
私も来月のTOEIC受けるんですが、
最近努力をおこたりまくりなので、
すでに腰がひけてる状態です(^_^;)
でもrieyoshiさんのスコアみて、奮起しましたよっ。
おしっっ、これから1ヶ月、気合いいれるぞっ!
2006-10-20 Fri | URL | にゃんたろー #OARS9n6I[ 内容変更]

 
オンラインや、大
200610231114
オンラインや、大きいオンラインと、パターンとかをアップされた
2006-10-23 Mon | URL | BlogPetのパンダP #-[ 内容変更]

 
すすっ
200610250056
すごい・・・私の倍はあるのでは・・・e-282
2006-10-25 Wed | URL | モリトモ #-[ 内容変更]

 
ありがとうぅぅぅ!!
200610252144
>maimaiちゃん
もう遊びに行ってから1年になるんだね。楽しかったよー。懐かしいよー。フラ語上達しただろうな~。私の英語はまだまだヒドいもんだけど、へぼへぼ→へぼくらいにはなったかも?今後もmaimaiちゃん目指して頑張りまーす♪

>Nanazoさん
おかげさまでプロフ欄更新しましたよっ♪Nanazoさんこそ、毎日英語日記更新されててすごすぎる~。爪の垢煎じて飲ませてくださいっ! きっとその努力が次のTOEICで報われるはずですよ。今後も追いつけ追い越せで頑張りまーす!

>ぺんぎんさん
□ヽ(゚∀ ゚ ) いただきマース♪Cheers! しかし、なにせスピーキングが相変わらずなので、まだまだ頑張らねばっ! ブログはサボリ気味ですが、見捨てないでおくんなまし…。

>JIPPOさん
これも、JIPPOさんに早起きの素晴らしさを伝授してもらったおかげですよ~! いやマジで!! Lはもちろん、Rもまだまだ。JIPPOさんの背中が見えないわぁぁ…(対策してないから当たり前ですが)

>ツノさん
ありがとぉぉぉーーーーーー!! とりあえず一人で祝い酒したけど、今度よろしくたのんます。えいご漬けやらせて~ん♪

>にゃんたろーさん
11月受けるんですね~! 奮起していただけたようでよかった♪ たまに受けるといい刺激になってよいですね。自分自身も気が引き締まりましたよ。あと1カ月、頑張ってくださいねん!

>モリトモちゃん
スピーキングは確実にあなたのほうが上だから、うらやましいわよぉぉ。ホントにスピーキングは難しいね! もっと場数踏んで、慣れたいな~。
2006-10-25 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200610252156
おお~ すごい!!700点台に乗ったら
やっぱり一つ抜けたなぁって感じしますね!
おめでとう!!これまでしっかりやってこられた
結果ですね。しばらくやる気を無くしていましたが、
私もマイペースでがんばりまーす^^
2006-10-25 Wed | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
KIKKAさま
200610261527
ありがとうっ! とりあえずボブ学長の教えは間違ってなかったのね、と実感できましたよ(笑)KIKKAさん、一時期停滞気味でしたね。私も拝見してたのですが、そのうち絶対浮上するから!と思って待ってました。よかったよかった♪ マイペースがいちばんですね。私も崩れがちですが(汗)頑張りまーす!
2006-10-26 Thu | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
