こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<7/15Fri.のレッスン | えいごのご | 職業訓練日記:3分間スピーチ>>
この記事のコメント
 
200507151926
ひえぇええぇぇ!!
トーイック、出題形式変わるんですか!?
全く知らなかった……。
私も9月に受ける予定でいます。
まだ人生で2度しか受けない内に変わってしまうですよ…。

きっとTOEIC用の問題集とかもリニューアルするんでしょうね~。やはり今回は問題集買わずにぶっつけ本番だ!^^;
2005-07-15 Fri | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
管理人のみ閲覧できます
200507151959
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005-07-15 Fri | | #[ 内容変更]

 
200507152005
ども♪
ひょんな事からこのBlogに辿り着いちゃいました。
な~んて事ない訓練校のクラスメイトです。
名前から察しがつくと思われますので、
敢えて名乗りませぬ。。。(^^)v
ひょんな事というのはですね、
Mr.森がワタクシのBlogを探そうと「職業訓練校」で検索したら、ココに辿り着いたそうで、どうやら他にもBlogを作っているクラスメイトがいる。それは一体誰なんだ??
・・・という事で辿り着きました。
Authorをみて「ピンっ!」ときたので、迷わずコメント残しちゃいます。
連休明けが楽しみだわ~★
2005-07-15 Fri | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200507152134
>あきンたさん
おお、お仲間ですね♪しかも回数も一緒だし。
とりあげたくせに何ですが、過去1回しか受けてないので
あんまり動揺してないんですよ。
むしろ、職業訓練校のクラスメートに見つけられて、激しく動揺中(笑)

でもその分、来年受けたときに愕然としそうです…。
とりあえず9月に向けて頑張りましょうね♪ その前に申し込みせねばぁ!
2005-07-15 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507152148
>あきりんさま
うわああああ! びっくりしたぁぁぁ!!!
自分的にはひっそりやっていたつもりなのに、
けっこうあっさりバレるもんなのね。しかも意外な人物からだし…。
動揺しすぎて、そちらのコメントでAuthorの綴り書き間違えましたわ。英語関係のブログやってる者とは思えぬ失態だぁ~!
ま、こんな感じでヘタレ英語(脱線しまくり)ブログやってます。よろしくねん♪

この分だと、ほかにもブログやってる人いるんじゃないかい? くっそー、探してやるぅぅ!
2005-07-15 Fri | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507160011
TOEICリニューアルの話をここで知ってビックリしました。なんだか、迷惑な話ですね。何かメリットあるのかな?
それから、簿記も種類がいっぱいありますよね?私は3級持ってますが、職訓で簿記習ってる子の教科書を見せてもらったら、まったく分からなくてあせった経験があります。「分からない点を教えてください」と頼まれたんですが、全然分からないので「こんな難しい簿記をやってるとは、○子ちゃんは偉い!」とか言って誤魔化して逃げてきた経験がありますw
2005-07-16 Sat | URL | sat #-[ 内容変更]

 
200507160126
>satさん
こちらにもコメントありがとうございます~♪
こういうリンクは大歓迎ですよ! 今後ともよろしくお願いしますね。
簿記もいろいろあるんですかー! ややこしいなぁ…。もうちょっと調べてみる必要がありそうですね。ふぅ。それにしても、satさんのごまかし方ナイスです(笑)
2005-07-16 Sat | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
