こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 7/15Fri.のレッスン>>
この記事のコメント
 
200507162357
私、大西先生の解説始めてなんですよー。わかりやすいです!前回のみさきちゃ~んも好きでしたが、今回は再放送ではなく本放送で見てます(笑)。ネイティブスピーカーの英文法って大西先生の本だったんですね。読んでみたくなりました。
2005-07-16 Sat | URL | KIKKA #gmcv/Vto[ 内容変更]

 
200507170107
本のほうも、とっても分かりやすくておすすめですよ~。番組にも出ているポール・マクベイさんとの共著です。図書館でもあるんじゃないかな?自分も「英文法」「前置詞」しか読んだことないんで、シリーズのほかの本も読んでみようかと思ってます。毎週楽しみですね♪
2005-07-17 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
