こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<恒例行事:年に一度のTOEIC | えいごのご | 最近の自習ツール・その1>>
この記事のコメント
 
200707280011
お久しぶりです♪
小笠原行かれたんですか!いいなぁ。
イルカとかクジラとか見れました?
行ってみたいんですよねぇ。。。
機会があったら、その時の写真も見せて下さいませ。
もちろん、英語関係の情報も引き続き楽しみにしてますね(^_^)
2007-07-28 Sat | URL | にゃんたろー #2sQQXnjA[ 内容変更]

 
にゃんたろーさま
200707292307
いやはや、すっかりご無沙汰でお恥ずかしい限り(汗
小笠原はもう…とにかく最高でした!
イルカやマンタとも一緒に泳いだし、マッコウクジラも見ましたよ♪
ほかにも楽しいことだらけで…もう語り尽くせません!
私の写真では小笠原のすごさは全然伝えられないと思うのですが、
近日中にアップするつもりですので、よければ見てくださいね~♪
2007-07-29 Sun | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
英会話
200709111457
私は洋楽を利用して英語学習をしています♪もっと英語を頑張らないといけないので、学習の参考にまた寄らせて頂きますね。ブログ更新大変ですけど頑張って下さい。
2007-09-11 Tue | URL | 英語UPxUP #-[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
