こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<今年最初のごあいさつ。 | えいごのご | 料理教室→美術館→レッスン>>
この記事のコメント
 
すごいすごい!
200710232314
なんと!予想通りの結果ではないですか~!
いやはやもう800台が目と鼻の先ですね!!
1年間ごと確実に進歩していてすごいなぁほんと。

私もrieyoshiさんを見習って頑張りまっすv-343
2007-10-23 Tue | URL | あめい #-[ 内容変更]

 
200711041730
すごいですね!
がんばりが、ちゃんと成果としてでてますね。
目標を持って勉強する大切さみたいなものを、つくづく感じます。
しゃべらせたら、きっとかなり話せるんだろうな~~と思います。
2007-11-04 Sun | URL | 道子 #Ge2844Ts[ 内容変更]

 
こんにちは
200712101232
さすらいペットから来ました。
「ヌンチャク犬 けんじ」が「目的地、三内丸山遺跡」に行ったのでお邪魔しています。
難しそうな、お勉強をなさっているんですね。
これからも頑張ってください。
気が向きましたら私のブログに遊びにいらしてください。
2007-12-10 Mon | URL | けんじの飼い主 #nkutbCtA[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
