こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<映画熱フカーツ? | えいごのご | I'm sick of… I'm fed up with…>>
この記事のコメント
 
文句を言ってやれ~!
200802171623
講師がそんな態度じゃ絶対ダメです!!
ほんと、「だってそれがアンタの仕事でしょ!?」ですよ。
今度そんな顔をされたら、面と向かって文句を言ってやればいいんです。
我慢して終わるより、最後に華々しく喧嘩の花火を上げて
皆の記憶もあらたかに去るってのはいかがでしょうか・・・?v-415

なぁんて冗談はともかく、スクールあと少しなんですね。
最後は気持ちよく終われると良いですね!
2008-02-17 Sun | URL | あめい #-[ 内容変更]

 
あめいさま
200802202317
励まし、ありがとうございます~。
いつもの威勢のいい私なら、ご提案どおり
「ざけんじゃねー!」と面と向かって言ってるとこなんですが、
最近この件も含めて心身ともに沈みがちになっちゃってまして
なんか気力が出ない始末です。らしくねー。
スクールがもう終わりだと思ったら、だいぶ気がラクになって
これからはいい方向に向かえそうです。

終わりのときに自分がこんな状態になっちゃったのは正直不本意なんですが、
これまで自分なりに頑張ってきたからいいかなーとも思ったり。
今後もマイペースで英語やっていきますので、よろしくです♪
2008-02-20 Wed | URL | rieyoshi #eXjhFJGs[ 内容変更]

 
200802271959
こんばんは

そんなことがあったんですね。

私も、文章・会話の「まわりくどさ」にかけては
結構定評があるので読んでてドキドキしちゃったです。

はぁ・・・どこにでもいますね、そういう講師。
愛想は無くても厳しく徹底的に指導してくれる講師は
いいんですけど、その講師はそうではなさそうですね。
最初っから、指導放棄してるというか。
悪く言えば、生徒を選り好み?してるというか。
「上等じゃ、こちとらもお前なんか大っ嫌いじゃ!」
って英語で言えたらどんなに楽だろう・・・(遠い目)

まあ、どこにでも一人はいる、と頭で理解しても
狭い空間、限られた時間のなかで遭遇しちゃったら
心情的に納得できないですよね

>「英語うまくなりたいんでしょ? 選り好みしてる場合か!」
>「いろんなタイプの人がいるのは当たり前だから、練習だと思ってガマン!」

これは自分がお金を貰うときには必要かもしれませんが
お金を払ってまで体験したくはないですよねー・・・

最後はスッキリ終わって、次の楽しい枠?に進めると良いですね
2008-02-27 Wed | URL | Martin #SFo5/nok[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
