こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<どぉなっちゃってんだよ、岡村ちゃーん! | えいごのご | WOWOWで『キル・ビル』>>
この記事のコメント
 
200507171300
こんにちは~。献血お疲れさまでした!(^^)
この映画って、スターウォーズのエピソード3の予告でみた
岩男とか透明になっちゃう人とかのアレかなぁ。。。
予告をみて、なんだかおもしろそうじゃんなんて思ってました。(^^;
私は、予告を見て「おもしろそう♪」と見た映画は
大抵つまらないという特技(?)を持ってます。
まだまだその特技は健在のようです。(笑)
2005-07-17 Sun | URL | ののこ #zKz8mMJQ[ 内容変更]

 
200507171416
あ・た・り(笑)もう予告編やってるんですね。
終映後にアンケートがあったんだけど、
「あなたはこの映画を知人に勧めますか?」って質問があったので
「逆に見ないように言う」という項目にぐるぐるマル付けておきました(^^;
ののこさんの特技、この映画に関しては大当たりです!
でも、逆に利用できそう特技じゃないですか~(笑)
2005-07-17 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507171504
献血・・・。
むかし免許の交付待ちで暇だったので献血でもしようと思ったら
血が薄いので駄目ですと断られてジュースだけもらって帰りました。
それ以来世の中は私の血を欲して無いと思い込んでしてません。
2005-07-17 Sun | URL | いーにろ #790CxkE6[ 内容変更]

 
200507172122
比重が足りんと断られる人もけっこういるみたいですね。成分献血ならOKという場合もあるんで、よければ再トライどうっすか~?
2005-07-17 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
