こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<今日の復習 | えいごのご | 成分献血in有楽町>>
この記事のコメント
 
200507181530
実は私もすごくショックを受けてた・・・。しかも再犯だったの?!
天才気質を持った人なのに、あの偉業は薬の力を借りたものなのだろうか、もちろん否定を込めて・・・。
だけど、天才ほど、心はもろいのよね何故か。
早く立ち直ってもう二度としないで欲しい。
^^;太ってたのに踊ってたね、プロモで。
2005-07-18 Mon | URL | せいこ #eBE9POhY[ 内容変更]

 
200507181919
せいこさんもでしたか。いやはや、参りましたよね…。
薬に頼って曲作り、っていうのは考えたくないけど、やっぱり頭をよぎってしまいますね。
どすこい体型(笑)になっても昔と変わらず踊りまくる岡村ちゃんって、
笑えるんだけど不思議とかっこよかったのになぁ。ホントに残念です。
2005-07-18 Mon | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507231430
こんにちは。はじめまして。
コメントにTBにリンクにありがとうございます!
(こちらもTBさせていただきますね!)

ほんまに残念ですよね。
岡村ちゃんの才能に惚れて、表舞台に引っ張り出した業界の方々や、
長年復活を待ち続けたファンはやりきれないと思いますです。
あんな音楽作る才能あるのに…くぅ~勿体無い~!!
2005-07-23 Sat | URL | ヒズミ #cAuyC0h.[ 内容変更]

 
200508012032
こんばんは。
密室トリップのヒズミです。

岡村ちゃん逮捕の記事が下記の別ブログに移動しました。
(せっかくコメント頂いたのに申し訳ございません!)

『なんとかなるでそ。』内「ガセネタであって欲しかったよ」
http://hizmi.blog18.fc2.com/blog-entry-1.html

お手数おかけして申し訳ございませんが、
もしよろしければ、リンクの変更をお願いできませんでしょうか?

どうぞよろしくお願い致します。

あ、もう一度、新ブログでTBさせていただきますね。
(旧ブログのTBは抹消していただいて結構ですので^^)
2005-08-01 Mon | URL | ヒズミ #cAuyC0h.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


 
200508012034
二日酔いと暑さで、ダラダラしまくりの休日。 ネットの海を彷徨っておりました。 そしたら、 某巨大掲示板にショッキングなスクープがーーッ!! 「岡村靖幸 覚醒剤で逮捕」!? ……え…………(゚ロ゚)…………っ………? なにしとんねやー! 岡村ー!!ヽ(`Д´゚#)ノ・ …
2005-08-01 Mon 20:34 なんとかなるでそ。

TRACKBACK
| えいごのご |
