こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<嗚呼、録り忘れ… | えいごのご | どぉなっちゃってんだよ、岡村ちゃーん!>>
この記事のコメント
 
200507172328
こんばんみ♪
連休、いかがお過ごしですか?
rieyoshiさんは英語ができるんですね。すごぉ~い(@o@)
しかも字幕なしでキル・ビル観てしまうなんて。
尊敬いたしますです、ハイ。。。
なぁ~んて、英語のBlogにお邪魔してこんなコメントしてたらおかしいですね(^^;

ではでは、連休もあと1日。元気に楽しくお過ごし下さい。。。
2005-07-17 Sun | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200507172351
ちょっとちょっと、大きな誤解してますよ!(汗)
いつまでたっても上達しないから、こんなヘタレブログやってるんですよぉー! 悲しいことに。
「キル・ビル」も分かるんじゃなくて、
「前より分かるようになってきたみたい」だし。
「英語ができないのに英語ブログやってるよ、プッ(笑)」って感じで、
生あたたかく見守ってくださいまし~。

連休は吉祥寺行ったかな? 今日は自分も行きましたよん♪
相変わらずサトウはえらい行列…。
明日ゆっくり休んで、また火曜から頑張りましょ~ね。
2005-07-17 Sun | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
