こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<LA MALA EDUCACION | えいごのご | 嗚呼、録り忘れ…>>
この記事のコメント
 
200507191126
金融関係のお話は難しそう…。
私の母は銀行員だった事があるので、それこそ小切手、為替、○○手形(←よくわかんないのヨTT)などとよく話してました。まぁ、この文から察しがつくと思いますが、チンプンカンプンです。orz

漫画本はいいアイディアですね~!
金融や歴史モノの漫画はリアリティを出す為に相当描き手が勉強なさってて、読者に分かり易く説明してくれてますものね…。
そ~れに比べて食べ物系のリアリティの無さは何だっ!!(←そこが好きなんだけど。)

漢字、爆笑しちゃいました!!ゴメンナサイ。
人の事笑える人間じゃぁないです、私も。
2005-07-19 Tue | URL | あきンた #lup4EeGE[ 内容変更]

 
200507192100
金融関係のこと、今は授業だけですけど
これを実務でやると考えると、ちょっと気が遠くなりますね~(汗)
歴史モノマンガといえば、自分も昔
「あさきゆめみし」にずいぶん助けられましたよー。
実は週末にマンガ喫茶に行ったのですが、
「ナニワ金融道」そっちのけで読みかけの「ヒカルの碁」を読んじゃいました(爆)
2005-07-19 Tue | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
