こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<職業訓練日記:ああびっくり | えいごのご | 職業訓練日記:先週のまとめ>>
この記事のコメント
 
200507191033
うわ~LA MALA EDUCACION2回も観たなんて羨ましい!私はまだです(泣

Calientapollasはいわゆる隠語で、calienta=熱くさせる・興奮させる + pollas=男性性器 ですw
また一語にして「性的に興奮させる」というような訳語もあります。
いずれにしても、「男じらし」は名訳ですね!

あー私もガエルたん観てハァハァしたいっ!
2005-07-19 Tue | URL | melocoton #-[ 内容変更]

 
200507192111
おおおっ、強い味方が! ご訪問ありがとうございます~。
行きがかりで2回観たけど、飽きずに楽しめましたよ。おすすめです♪

しかし知らないとはいえ、すんごい単語を書いてたのですね、自分(赤面)
このセリフが出てきたシーンはなかなか際どくて、
「プールサイドでガエル脱ぎ出す→ブリーフを脱ごうとするがやめる→
そのままプールに入る→あがる(ブリーフ透けてる)→ブリーフ脱ぐ→
全裸にジーンズはく→ジッパーを途中まで上げる(ヘア見えっぱなし)」てな感じでした。
まさに「男じらし」!(笑)
2005-07-19 Tue | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
