こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<7/19Tue.のレッスン | えいごのご | LA MALA EDUCACION>>
この記事のコメント
 
200507192306
ためにならないBlogもちブロガーのアテクシが来ましたよw

ふふー。
Mr.Mったら可愛い寝言を言ってくれるじゃないのー。
2005-07-19 Tue | URL | いーにろ #790CxkE6[ 内容変更]

 
200507200048
ほんとに、勇気のあることで(笑)
ここから即座にマウントポジションに移行して、三角締めでギブアップですよ!
ではなくて、ここでタコ殴りが炸裂したわけですわ。もちろん寸止めだけど。
2005-07-20 Wed | URL | rieyoshi #sERM0je.[ 内容変更]

 
200507201819
たどり着きました♪
いや~今日は疲れた・・
あのあと、N氏と電車が一緒でわきあいあいで帰りましたよ(^_^;)
読み応えのある楽しいブログですね(^O^)
これから、ちょくちょくコメント残すので
覚悟しといてください(^_^)v
2005-07-20 Wed | URL | なべ #-[ 内容変更]

 
200507202138
引っ掛けた張本人です。
でも、意外と簡単に引っかかりましたよ。
たぶん、他にも見ている人はいるはず。
面白い「ネタ」待ってます。
「ネタ」は近くにありますよね。
2005-07-20 Wed | URL | pixy #SQ1tqSNA[ 内容変更]

 
200507202253
>なべさま
おつかれっ♪ はるばるようこそ~!
あきりんさまのところもたどりつけたみたいねん。
どんどん来て、どんどんツッコミ入れてくださいませー。
N氏と仲良くご帰宅か~。ウワサをすれば何とやら、だねぇ。なんか面白い発言あった?

>pixyさま
あ、ブロガーの敵、Mr.Mのご登場だぁ~。
コメントどうもありがとうございやす♪
そんなにあっけなく引っかかったのか…。
「ネタ」って、自分のナナメ後ろになった人のこと?(笑)
2005-07-20 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200507212306
おぉっ!!賑わっておりますなぁ♪
「ネタ」って・・・アッシもそのうちネタ扱いかも。とほほ。。。
2005-07-21 Thu | URL | あきりん #-[ 内容変更]

 
200507220007
そちらに行くのに、うちが一番てっとり早いルートなのよん。
さっさとPING飛ばさんかいっ!
「ネタ」の人は…自分、まだ扱い方がイマイチ分かりませんわ(笑)
2005-07-22 Fri | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
