こんな勉強しています

"Think in English"を目指し、某スクールで話せるようになるためトレーニング中!

自習中&お気に入りの教材



FC2 managemented FC2 managemented
<<パンダPからのひとこと | えいごのご | 職業訓練日記:電卓ってすげー。>>
この記事のコメント
 
200507231858
すっごい役立つよ~~!!生活の様子の表現!!
わたしゃぁビールは飲まないけどrieyoshiさんの生活感あふれる和訳にイメージがふくらみますた。

そっか~rieyoshiさんの生活を垣間見た!!(ウソです…)
2005-07-23 Sat | URL | あきンた #K1FbHe6o[ 内容変更]

 
200507232358
あきンたさん、こんばんは~!
デイリーライフはこんな感じで、名前のとおり生活に密着した表現ばっかりです。
「I pour~」「I take~」「I put~」あたりはよく出てきますよ。
本日もこんな感じで生ビールをごきゅごきゅやってきました~。ただいまほろ酔い♪
2005-07-23 Sat | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

 
200507262116
いいですね~。私もビール好きです♪

すぐに出てくるビール表現は

Let's start off beer!
とりあえずビール!
です(笑)
2005-07-26 Tue | URL | たぬきチャ #aIcUnOeo[ 内容変更]

 
200507270010
たぬきチャさん、いらっしゃいませ~!

やっぱり基本ですよね!<とりあえずビール
これから毎日使うかも(笑)
2005-07-27 Wed | URL | rieyoshi #aDL6ObWM[ 内容変更]

COMMENT
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


TRACKBACK
| えいごのご |
